お久しぶりになってしまいました・・・4月、5月行事の様子

サテライト松島です季節は巡り、すっかり梅雨空模様の毎日となりました。4月には桜や花桃、水仙の花を見に、散歩やドライブに出かけました。桜の開花が年々早くなり・・。皆さんの笑顔はいつも満開です

5月には、山椒の葉を摘み取り、山椒味噌で五平餅作り。皆さんの力を合わせると、何でも素早く、たくさんできます!最高記録は串5本でした!!