4月のさくらまち

みんなで風船バレー🎈

なかなかの腕前です。

いーち にーい さーん 最高記録はなんと300回

東栄公園にピクニックに行きました。

こんなに近くにこんなすてきな公園が・・・

のんびりと美味しいお昼ご飯をいただきました‼ 

みなさん最高の笑顔です(^^♪